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「形から入る」の効果

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6月に買ったアディダスのスニーカーですが、こだわりの効果(?)あり。
今日、近所のフィットネスに行ったら、インストラクターのお兄さんから(お兄さんって言っても、おそらく、ぜったい、年下、、、そう、どうせ、みんな年下、、)、「その靴すてきですね。どこのですか?」と聞かれました~。単なるお世辞ではないと解釈し、素直に、これは限定品で、ステラマッカートニーとのコラボで、、としばし語ってしまいました。前にも女性のインストラクターさんにもほめられたこともあって、やっぱり、彼らにとってはスニーカーは商売道具みたいなもんで、アンテナ高いみたい。「新作はほとんどチェックしてるのに、見たことなかった」と言われ、さらにご機嫌。
ニキータ(雑誌)ではないですが、こだわりのある物を持ってると、そこから話題が生まれるわけよ。靴のおかげでも、インストラクターのおかげでもいいんだけど、そういう風にウキウキさせてもらえると、エクササイズのやる気も出て、ひいてはナイスバディーになれる日がやってくるわけで、やはり形から入ることも大事なんだと、改めて認識。

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