love ginza

it's never too late to start…

ミラヴィル インパクト MIRAVILE IMPACT

Author: コメントはまだありません Share:


先日、母とふたりでお茶をしに行こうということになり、マロニエゲートの「ミラヴィル・インパクト」に行ってきました。オープン直後は、とても混んでいて、動き回る気が起きなかったマロニエゲートですが、行ったのは平日だったこともあり、お店も普通に入れました。
このお店は、デザートをコースを食べることができる、という珍しいお店。前菜もメインもデザートも全部スイーツで構成されていて不思議な感じ。私たちが食べたコースでは、そのスイーツに合ったお茶とのセットでしたが、お酒とセットのコースや、お昼や夜はお食事のコースもあるみたいです。
写真は、メインディッシュの春菊を使ったパリブレストです。春菊をデザートに使うなんて面白いなぁって思いましたが、風味がしっかり出ていながらも、甘さとうまいバランスを取っていて、とてもおいしかったです。
最初はホテルのアフタヌーンティーでも行こうかと思っていたのですが、値段的にはそんない変わらず、面白いメニューとゆっくりとした時間を楽しませていただきました。

Previous Article

健康と美容のために・・・ジューサー・ミキサー

Next Article

初めての写経

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。